ベッキー(1984.03.06)

「スイスペ!」でマジックの理想的な観客だったから。

ちょっと前にやった「スーパーテレビ」で菊川怜がひでー観客だっただけに。まあ、演出や演者側にも問題があるのだが。マジシャンが免罪符のように使う「日本人はマジックの楽しみ方を知らない」というのは、おめーのマジックがつまらないからだよと言ってみるテスト。

あと、タネ明かし番組よりも下手なシロート(芸能人も)が明かす気もないのにバレるような演技をされる方がダメージがでかいともついでに。ベッキー。元浜崎テンコー。本名、レベッカ・英里・レイボーン

【ミニロト・本日の予想数字 06】

AD
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AD