華原朋美(1974.08.17)

吉牛食べていたから。

朋ちゃんと言えば、好物は牛丼。吉野家の牛丼が1日復活した時は、お忍びで食べに 行った。「デビューのころ、毎日食べていた。並、卵、つゆだく。これからも、ずっとおいしく食べられるようにしてください」と話していた。

三浦彩香。遠峯ありさ

吉野家の吉は土に口。家はnot屋。安全性よりも値段で折り合いがつかない。並盛380円。400円の頃はよく食べていたが。今は松屋の豚めし並盛290円(みそ汁付き)を選択。

【ミニロト・本日の予想数字 17】

【CD】あのさよならにさよならを/華原朋美 カハラ トモミ

AD
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AD