江頭 2:50(1965.07.01)

女性リポーター襲ったから。

女性リポーターにクリスマスの予定を聞かれるとブチ切れ「俺がセックスしたくない男No.1なの知ってんだろ。俺と付き合え。お前にチ○コをズームイン!」と朝のワイドショーの決めゼリフを叫んで襲いかかり、寺田に羽交い締めで、止められた。

「これをやったら次回でられなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間いつ死ぬかわからないから、その時のすべてを出しきりたいんだ。おれはいつ死ぬかわからないし、見ている人もいつ死ぬかわからない、視聴者が最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」↑数ある江頭名言でこれが一番好き。

活字にできないという出生の秘密が気になります。

【ミニロト・本日の予想数字 01】

AD
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AD