島崎和歌子(1973.03.02)

35歳等身大の私を抱いてだから。

タレント島崎和歌子(35)の原寸大抱き枕が完成した。7日発売のデビュー20周年記念CDボックスに応募券が入っており、抽選で50人に当たる。「欲しい人がいるのかしら? ガハハッ。でもぜひ35歳等身大の私を抱いてほしい」。できたてのホヤホヤ枕を手に、トレードマークの豪快な“おばさん笑い”で猛アピールした。

「魔法少女ちゅうかないぱねま!」のヒロイン。前番組は小沢なつき主演の「魔法少女ちゅうかなぱいぱい!」。後番組は花島優子主演の「美少女仮面ポワトリン」。

TBS「オールスター感謝祭」のメイン司会。Risky(リスキー)名義でシングルCD「My life is……」制作企画は1999年春。このときの優勝者は原千晶。

【ミニロト・本日の予想数字 02】

AD
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AD