川崎麻世(1963.03.01)

真矢みき・夫に結婚生活をアドバイスだから。

昨年12月に女優・真矢みきと結婚したバレエダンサー・西島千博が12日(木)、都内でブロードウェイ・ミュージカル『回転木馬』(3月19日~4月19 日天王洲銀河劇場)の公開稽古を行った。ミュージカル初挑戦で新婚ながらキスシーンにも挑戦する西島は「やっぱり緊張しますね」と苦笑い。共演する川崎麻世からは「山あり谷ありあるが絶対諦めないで!」と結婚生活についてアドバイスを受け照れ笑いを見せた。

堀越高等学校時代、聖心女子学院高等科から転校してきた石原真理子に迫られた過去があったとの噂。東京工芸大学短期大学部画像技術科時代の同級生は東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件の犯人・宮崎勤。

「なんじゃ・もんじゃ・ドン!」の番組主題歌「なんじゃ・もんじゃ・ドン!」はアルバム「THE BEST 川崎麻世」に収録。B面曲は「新しい予感」。

【ミニロト・本日の予想数字 01】

AD
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AD