宮沢りえ(1973.04.06)

妊娠6カ月で近く結婚を発表だから。

宮沢りえ(35)が妊娠6カ月で、近く1年2カ月前に知り合った男性と結婚することが13日、分かった。出産予定は6月で、現在は東京・渋谷のシアターコクーンで舞台「パイパー」に出演中。この日、所属事務所を通じてマスコミ各社に文書を送り「私の夢でもあった、赤ちゃんを授かりました。(中略)彼と子供とオリジナリティーあふれる家庭をつくって行きたいと思います」と報告した。

「ぶっ飛び~」は「いつも誰かに恋してるッ」。「ひゅーひゅーだよ」は「二十歳の約束」で牧瀬里穂。

1992年の日本シリーズ、ヤクルトスワローズとの死闘を制し、3年連続日本一になった西武ライオンズが優勝した翌日のスポーツ日の一面は「貴花田・宮沢りえ婚約」。

【ミニロト・本日の予想数字 06】

AD
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AD