笑福亭鶴光(1948.01.18)

オールナイトがDVDで復活だから。

笑福亭鶴光(61)が70年代に出演した伝説のラジオ番組「鶴光のオールナイトニッポン」がDVDで復活し、発売記念のトーク&握手会が都内で行われた。バニーガールを従えて登場した鶴光は「わんばんこ」とあいさつ。番組はエロトークが人気だったが「エロは難しい。話術があったからできた」と話し、聴取者からのはがき投稿も「毎月40万通ぐらいあったかな。なんぼ郵政省をもうけさせたことか」と振り返った。

現在のオールナイトのパーソナリティは月・城田優(タキシード仮面)、火・岡野昭仁(ポルノグラフィティ)、水・小栗旬(矢口の元彼)、木・ナインティナイン、金・吉岡聖恵(いきものがかり)、土・半田健人(仮面ライダー555)。

がげっぷちトリオは、日高のり子と浜田朱里と坂上とし恵。崖っぷちアイドルは、くまきりあさ美(元チェキッ娘)。崖っぷち犬はリンリン(メス)。

【ミニロト・本日の予想数字 18】

AD
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AD