西川史子(1971.04.05)

婚約報告会見だから。

かねてより交際していた3歳年下の福祉関係会社役員との婚約を発表した形成外科医でタレントの西川史子が19日、都内で婚約報告会見を行った。結婚相手の条件は「年収4000万円以上」と公言していた西川だったが、この日は「お金じゃないですね。愛ですね。ホントつまらない女になってしまった」と笑顔で心境を語り、喜びを隠し切れないといった様子。婚約指輪を左手薬指に輝かせ、幸せの絶頂にあることをアピールした。

1996年「ミス日本フォトジェニック賞」 受賞。藤原紀香は1992年のミス日本グランプリ。ミスアメリカの初代はダイアン・マーチン、2代目は汀マリア。

「恋のから騒ぎ」の第3期生。第3期のMVPは槌本優美。自称うさぴょん。

【ミニロト・本日の予想数字 05】

AD
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AD