芦田愛菜(2004.06.23)

天才子役が子育て本だから。

天才子役として話題の芦田愛菜(6)をテーマにした子育て本「愛菜学(まなまな)」(講談社)の発売記念握手会が16日、都内で行われ、愛菜ちゃんが出席した。

宮脇康之が出演したケンちゃんシリーズは「チャコねえちゃん」「チャコとケンちゃん」「ジャンケンケンちゃん」「ケンちゃんトコちゃん」「すし屋のケンちゃん」「ケーキ屋ケンちゃん」「おもちゃ屋ケンちゃん」「ケンにいちゃん」「おそば屋ケンちゃん」「フルーツケンちゃん」。

「子連れ狼」の大五郎役を好演した西川和孝は、新潟県白根市の市議会議員のち知人の金融業者を殺害、現金約150万円を奪い、逮捕。裁判では無期懲役が言い渡され、現在も服役中。

【本日の予想数字 23】

AD
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AD

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>