小倉優子(1983.11.01)

こりん星との決別だから。

タレント小倉優子(27)が19日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演し、長年演じてきた「こりん星キャラ」との“決別”をあらためて明言した。「今はもう『こりん星』はなくて。でもこりん星があるから今、私はこうしてお仕事があるので、感謝しつつ『いい思い出』として今は…。(こりん星キャラには)感謝してます、本当に」と述べた。

こりん星の土地(権利書付き)のネットオークションの落札価格は50万3000円。

「笑っていいとも!」テレフォンショッキングでの間違え電話。かけようとしたのは、TUBEの前田亘輝。過去に本コーナー前での一般人ゲストによるテレフォンショッキングが行われることになった原因は、泰葉による間違え電話。

【本日の予想数字 01】

中古写真集 小倉優子の秘密遊戯

中古写真集 小倉優子の秘密遊戯
価格:2,000円(税込、送料込)

AD
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AD

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>